厳選お中元ギフト、お歳暮ギフト 時期や値段、マナーについても紹介!

厳選お中元ギフト、お歳暮ギフトを紹介!時期や値段相場やマナー(お礼状、喪中、辞退)についても書いてます!

お中元、お歳暮におすすめ☆メディアで話題の老舗馬肉専門店【菅乃屋】

メディア掲載がたくさんある話題の老舗馬肉専門店

『菅乃屋』

 

食べログでも1位獲得!!

こんなにたくさん掲載されています!(抜粋して紹介してます)

TV番組

ヒルナンデス!」、「しゃべくり007」、「よーいどん」

「スッキリ!!」、「とくダネ!」、「よーいドン」

雑誌

オール讀物」、「サンデー毎日

「女性セブン」、「夕刊フジ

☆こだわりポイント

自社牧場で育てて仕入れるので、こだわりが伝わる肉の仕上がりに。

厳選極上馬肉のみお届け。

 

☆おすすめポイント

馬肉なのに臭くない

入れ歯でも食べれる柔らさ

酒好きにはたまらない

 

馬肉なのに臭みがないってすごくないですか!

居酒屋さんでもなかなか出会うことのない馬肉だからこそ、

贈った時の印象、味に関してもインパクト大です。



何を贈ろうか迷ったら、カタログギフトもありますよ!

有効期限が半年もあるので、相手もゆっくり選べます。

一番人気の5000円コースから用意されているので、

自分のお財布にも無理なく贈ることができます。

菅乃屋カタログギフト



父の日、お中元、お歳暮のギフトにピッタリです。

毎日頑張っているお父さんへ贈りものにいかがでしょうか?

入れ歯でも食べれるのでご年配の方へのギフトとしても安心です。