厳選お中元ギフト、お歳暮ギフト 時期や値段、マナーについても紹介!

厳選お中元ギフト、お歳暮ギフトを紹介!時期や値段相場やマナー(お礼状、喪中、辞退)についても書いてます!

絶対外さない☆お中元、お歳暮ギフト

TVで話題!希少過ぎて数量限定の絶品ツナ缶

 5æã«å¤¢ä¸­

 

掲載実績

テレビ「ヒルナンデス!」日本テレビ系列

・テレビ「5時に夢中」東京MX

・テレビ「二代目 和風総本家テレビ東京系列

・テレビ「松本家の休日」朝日放送系列

・テレビ「モノシリーのとっておき」フジテレビ系列

・テレビ「ふるさとの夢」TBS系列

・雑誌「CLASSY」4月号

・雑誌「クロワッサン」

・雑誌「サライ

・雑誌「DIME」 他多数

 

最高級のびんちょうマグロのトロ部分のみを使用!

『オーシャンプリンセス』

ツナ缶の常識を覆す幻の一品です☆

お酒の肴におすすめな人気ツナ缶が盛りだくさん!!

お中元、お歳暮だけでなく父の日のプレゼントとしても間違いなしです☆

これを食べながら一緒に酒が飲めたらお父さんも最高の気分です!

 

京都宇治の老舗茶屋「伊藤久右衛門」の抹茶ギフトで感謝の気持ちを送りませんか?

真夏に現地に赴き、食べたパフェの味を今でも覚えています。
駅から店に行くだけでも汗だくになりました( ´∀` )

猛暑の中、疲弊した私の心身を抹茶のまろやかな優しさで癒してくれました。

家に生チョコ買って帰りました。ここの生チョコすんごく美味しかったです💛

汗まみれになったけど、行けてよかった茶屋です。

・フランス帰りのパティシエがつくる絶品抹茶スイーツ

・人気ランキング上位を詰め合わせたお試しセット

抹茶大好きなひとの舌を唸らせる伝統抹茶ギフトがたくさんあります💛

ここの抹茶は本当においしいのでおすすめです。